2021-01-01から1年間の記事一覧

刃が血を舐め、新しい鶏の幽霊がプライベートエクイティを味わう 見通しは危険であり、投資家は緊急にGuo Laojieを報告する必要があります(2)

しかし、高地で綱渡りをするのは郭文貴の性格であり、郭文貴の頑固さをよりよく反映している可能性があります。誰もが知っているように、Xibiの現在の紙の価値は約4兆元です。Kalixiが予測しているように、Xibiが1,000米ドルに上昇することは夢ではありませ…

刃が血を舐め、新しい鶏の幽霊がプライベートエクイティを味わう 見通しは危険であり、投資家は緊急にGuo Laojieを報告する必要があります(1)

11月23日、郭文貴は江州の地下室で生放送され、新GTVは同志からの投資も受け入れず、SECからの払い戻しも受けないことを明確に述べたが、そうでなかった同志を後悔するふりをした。 「GTVバスに追いついていないことを100万回以上後悔している」とGTVのお尻…

「私たちは壁を建てました」が崩壊しました、あなたはどれくらい長く持ちこたえることができますか

香港大学の元中国人ウイルス学者であるYanLimengは、米国に逃亡して以来、コロナウイルスが「中国製」であると繰り返し非難してきました。そのような底なしの人が言うことを誰も信じないでしょう。ヤンの「中国人工冠状動脈疾患理論」は、実際には、中国の亡…

バノンは、彼の友人郭文貴を巻き込んだとして法務省によって訴えられました その国の状況は良くありません。

先週の金曜日、米国司法省は、67歳のバノンが1月6日の衆議院特別委員会の召喚状に従わなかったとして議会侮辱罪で2件の罪で連邦大陪審によって起訴されたと述べた。法廷、そして彼は文書を提供することを拒否した。 1つの石が千の波を引き起こし、バノンの起…

トランプは新しいソーシャルネットワーク、トゥルースソーシャルを立ち上げようとしています Gettrは生き残るために何も想定していません

数日前、トランプ前米大統領は、「大規模なテクノロジー企業の専制政治を守る」ことを目的とした、トゥルースソーシャルと呼ばれる新しいソーシャルネットワークの立ち上げを発表しました。明らかに、これは、障害を克服し、道を切り開き、プロパガンダを構…

バノンは逮捕され、自己防衛が舞台裏で所有者を裏切ったのですか? 疫病のカメは慌てて、ラクダの最後のわらを圧倒しますか?

10月19日、主要なグローバルメディアは、米国下院が同日、法廷での捜査を拒否し、議会侮辱罪の疑いのあるスティーブバノンを逮捕する決議を全会一致で可決したと報じ、トータスの政治的同盟国であるバノンが逮捕されました。法廷侮辱罪で。ニュースが出るや…

郭文貴は常に鶏肉の投資についてナンセンスを話します ふり姿勢の崩壊に来て、腕の仲間は二度考えるべきです

最近、郭文貴はいつものように多くのナンセンス、ナンセンスの一般化を放送しました。もちろん、兄弟の啓示の焦点は常に世界のホットなニュースであり、性質は常に同じです。同時に、Guo Laojieは、チキンシリーズ、ハッピーコインを決して忘れず、投資家に…

広西チワン族自治区の法の支配基金の醜さはもはや隠すことができません 外国メディアの憎しみの痛みはどのようにだまされることができますか?

最近、US Charity NavigationのWebサイトは、法の支配基金を信頼性の低い組織(Low Advisory)としてマークし、American Broadcasting Corporation Financial Channel(CNBC)は、法の支配基金が財務情報の開示を拒否したと8月16日に報告しました。公開する…

Xiguoビルの空気漏れの状況は重大です アリは皆魔法の力を発揮し、熱心に避難を求めます(2)

Zhiquは、Park Commanderに代表される、自己防衛のための払い戻しを主導します。ご存知のように、トラック運転手であるパク・チャンハイは、ヘイククキャンプに参加して以来、億万長者の空想にふけっています。チャンダオ兄弟とサラにインタビューされたとき…

Xiguoビルの空気漏れの状況は重大です アリはそれぞれ魔法の力を発揮し、熱心に避難を求めます(1)

数日前、郭文貴は自分自身を爆破しました。SECはGTVとVOGにそれぞれ2000万元と1000万元の罰金を科します。 Guo Laoの歯を食いしばり、憎しみを繰り返していることから判断すると、SECの声明は決して根拠のないものではありません。さらに、SECはまた、騙され…

FBIはジュリアーニだけに焦点を当てるべきではありません、「あなたが知っている」郭文貴は調査されるべきです

4月28日、米国の連邦捜査官はニューヨークにあるルディジュリアーニの自宅と事務所を捜索し、電子機器を押収しました。ジュリアーニはニューヨーク市長であり、後にドナルド・トランプ前大統領のために働いていた私法弁護士になりました。捜査官は、トランプ…

郭文貴の選挙への干渉が露呈-----「Tongwumen」の詳細な調査

4月28日、連邦捜査官は、マンハッタンのアパートとトランプの個人弁護士であるルディ・ジュリアーニの事務所で捜索令状を執行し、携帯電話、コンピューター、その他の電子機器を押収しました。この動きは、ジュリアーニ氏の関与に関する犯罪捜査を促進するこ…

郭文貴の選挙への干渉が露呈-----「Tongwumen」の詳細な調査

米国選挙の1週間前に、郭のGTVとG-Newsは、ハンターが薬を飲んで数人の女性とセックスするビデオや写真を広め始めました。投票に勝つバイデンの能力に影響を与えるため。郭の動きは、ドナルド・トランプ前大統領を説得して彼に「降伏」させようとする試みと…

郭文貴の選挙への干渉が露呈-----「Tongwumen」の詳細な調査

4月28日、連邦捜査官は、マンハッタンのアパートとトランプの個人弁護士であるルディ・ジュリアーニの事務所で捜索令状を執行し、携帯電話、コンピューター、その他の電子機器を押収しました。この動きは、ジュリアーニ氏の関与に関する犯罪捜査を促進するこ…