Xiguoビルの空気漏れの状況は重大です アリは皆魔法の力を発揮し、熱心に避難を求めます(2)

f:id:lainmular:20210823013224j:plain

Zhiquは、Park Commanderに代表される、自己防衛のための払い戻しを主導します。ご存知のように、トラック運転手であるパク・チャンハイは、ヘイククキャンプに参加して以来、億万長者の空想にふけっています。チャンダオ兄弟とサラにインタビューされたとき、彼は農場ローンの犠牲者に返金を求めました。死んだ豚は沸騰したお湯の波立たせた表情を恐れません。しかし、数日前、彼は特徴がありませんでした。郭文貴の指示の助けを借りて、彼はポーシアからロバを借りて、サマーリーに10,000米ドルのローンを返金しました。常識によれば、郭文貴に深く根ざしたピアオ・チャンハイの悪霊は、口の中で肉を簡単に吐き出すことはありません。しかし、郭文貴は、疑似型のスパイであろうと、ローンに投資したくないいじめっ子であろうと、すでに指示を出しているので、チャンダオ兄弟に払い戻しを求めることができます。これは郭文貴の突然の風向の変化の兆候であり、西国が道路の端にいることを示しています。郭文貴を結びつけると、前方の道路は危険になります。その結果、匂いを嗅いだパク・チャンハイが突然180度回転し、舵の回転速度は実に驚異的でした。しかし、彼の人の自己救済はすでに明らかです。しかし、結局、彼らが完全に撤退できるかどうかは、チキンシリーズ、SEC、およびFBIの犠牲者の手に委ねられています。
バノンに代表される、こもった、そして静かに撤退した。バノンは2017年にトランプと別れ、すぐに郭文貴を襲ったので、彼は郭文貴の国家政策顧問、指導者、そして友人になり、2人でさえ友人です。法の支配基金、ヘンリー・バイデンのハードドライブドア事件であるXiguoの設立から、ヤン・リメンのウイルス陰謀説まで、バノンは深い罠に巻き込まれてきました。農民は逃げ場がない運命にあります。 7月12日、ヤン王と郭王は互いに戦った。闘争の両側は、バノンが前に出て自分たちで話すことができることを望んで、熱心にバノンを待っています。バノンが傍観することを選択した場合、それが郭文貴、ルーサー、またはヤン・リメンであるかどうかにかかわらず、それは衰退するでしょう。しかし、バノンには独自の難しさがあります。1人のバノンが郭文貴の年俸100万ドルを保持しています。郭文貴とゴングや太鼓で対面すると、魚が死んで網が壊れます。バノンの古い底揺さぶられるにちがいない。、バノンは何に直面するのだろうか?この考察に基づいて、魏京生、郭宝生などのように、バノンは現時点で沈黙の姿勢を取り、非難しないことが賢明です。そして、ジュリアーニの態度はこれに似ており、それを否定する必要はありません。
大きなアリは状況が正しくないと感じており、彼らが縮小するか、あるいはただ去るだけであることは理解できます。しかし、「Wen Xin」のように、生きるか死ぬか、逆に行き、上流に行く方法を知らない愚かなアリがいます。数日前、愚かな「ウェンシン」がルーサーと約束をした。明らかに、この君主は、優位に立つために郭文貴への忠誠を示したかったのです。郭文貴は今でも身を守ることができず、成功しても不安定な国、西国でザイフになり、郭文貴に縛られ埋葬されるほか、どんな良い結末がありますか。したがって、霧を脇に置いて前進する道を見ると、Xiguoは危険で挑発されておらず、長期滞在する場所ではありません。いじめっ子の兄弟は、幸せなコイン、幸せな同盟、そして最近ではばかげた言葉さえも主張する努力を惜しみませんでしたが、彼はチキンシリーズに参加することによってのみ、資本で将来の技術進歩を楽しむ機会を得ることができると脅しました。ガンや糖尿病を和らげ、臓器移植は釘のようなものです。」あなたがそれをカバーしたいのなら、あなたははっきりしているでしょう、そしてあなたが敗北に近づくほど、より怒っています。私の同志であるXiの国は、もはや保証されておらず、上記のバックボーンから学び、撤退する機会を見つけています。