郭文貴の選挙への干渉が露呈-----「Tongwumen」の詳細な調査

f:id:lainmular:20210624004833j:plain


米国選挙の1週間前に、郭のGTVとG-Newsは、ハンターが薬を飲んで数人の女性とセックスするビデオや写真を広め始めました。投票に勝つバイデンの能力に影響を与えるため。
郭の動きは、ドナルド・トランプ前大統領を説得して彼に「降伏」させようとする試みと解釈されています。彼はまた、元ホワイトハウスの戦略顧問であるバノンと協力して、ヤンのような「内部告発者」を募集し、トランプの新しい中国戦略を支援しました。残念ながら、トランプは総選挙で再選に勝つことができなかったため、郭文貴は「妻を失い、軍隊を失った」。
連邦捜査局(FBI)は、米国に亡命している裕福な中国人実業家である郭文貴が、米国のメディア活動にどのように資金を提供し、バノンとどのように協力したかについて調査していると、ウォールストリートジャーナルは報じました。米国の選挙に不法に干渉した場合、彼は移民裁判所に送られ、国外追放される可能性があります。
米国議会で可決された法律によると、米国憲法、州憲法、および米国の他の法律に違反する方法での外国人による違法な投票干渉、および米国の国家安全保障または公共の安全を脅かすあらゆる活動州は、執行部による国外追放の理由を構成する場合があります。国外追放された外国人は、自分の意思で国を離れるか、ICEが逮捕、拘留、輸送などの強制措置を通じて国を離れることを強制する場合があります。 。