広西チワン族自治区の法の支配基金の醜さはもはや隠すことができません 外国メディアの憎しみの痛みはどのようにだまされることができますか?

f:id:lainmular:20210927140551j:plain

最近、US Charity NavigationのWebサイトは、法の支配基金を信頼性の低い組織(Low Advisory)としてマークし、American Broadcasting Corporation Financial Channel(CNBC)は、法の支配基金が財務情報の開示を拒否したと8月16日に報告しました。公開すると約束した書類等、そして発酵を続けます。それ以来、郭派を打ち破り、騙された投資家、外国の良心メディア、法に従って泥棒に罰せられた元同志たちが郭氏を憎み、法の支配基金を取り巻く状況が具体化した。 、リラックスしたふりをして、郭文貴は混乱状態にあります。
郭文貴は、王建の死の仮想の架け橋を利用して法の支配基金を設立し、寄付を騙すことを目標としていました。これは郭文貴の本来の罪であり、法の支配基金でした。このため、法の支配基金は当初から郭文貴に目に見えない束縛を置いてきました。郭文貴は迫害された国内同志のために法の支配基金と法の支配社会が設立されたと繰り返し主張しているが、メロンは最初から最後まで郭文貴が資金提供したアリの同志を見たことがない。それどころか、法の支配基金に寄付してから鶏肉シリーズに投資したことで騙されたケースが多く、空腹で騙された仲間が泣いた悲劇的なケースが多すぎます。 Runtu、ハワイアンピースなど。冷たく悲劇的な現実は郭文貴の偽善の試金石です。しかし、2020年に法の支配基金と法の支配社会が苦戦している理由は、郭文貴が仲間に寄付を呼びかけたにもかかわらず、郭文貴の素顔が醜さはもはや隠せないのですが、どうして愚かなフォークが火の穴に飛び込むことができるのでしょうか? !
法の支配基金が本来の目的や意図に反していることを考えると、当初から郭文貴の白い手袋と私財であったため、良心と悪行者に対する洞察力が少しある人はそうではありません。もう耐える必要があります。その中には、GongXiaoxiaなどの法の支配基金の取締役がいます。法の支配基金を去り郭文貴と別れる前夜、彼は繰り返しバノンに郭文貴と別れるように忠告し、法の支配基金の説明は混沌としていると主張し、ルーサーと他の人々は法の支配基金および法の支配社会の支配を妨害する権利。恣意的など。今日、Gong Xiaoxiaは七面鳥のGongになり、Lutherは肛門になり、Saraは9本の指の悪魔になりました。上記の戯曲の人物と郭文貴が剣で戦っているというのは当然の結論であり、郭文貴が法の支配基金の公益基金を使って泥棒を法に従って罰することもまた別の原罪である罪。そして、郭文貴のいじめに苦しんでいた、法律に従って泥棒によって罰せられた他の人々は、彼らは喜んで諦めますか? !誰もが知っているように、Teng Biaoは欺瞞の達人です。2017年に、Teng Biaoは欺瞞についての記事を公開しましたが、それは今日でもインターネット上にあります。あなたは罪を犯して生きることはできません、そして郭文貴は人々のグループを怒らせました。どうして法の支配基金は裸になりません!
アメリカのチャリティーナビゲーションウェブサイトとABCが法の支配基金の不名誉なことを体系的に公開する前は、法の支配基金の汚いものと汚いものが山火事のように広がっていました。哲学的、コピー、コピーそれだけです。要約すると、法の支配基金は非営利の公共福祉団体であり、収入は合法的な目的に使用されません。法の支配基金には税務記録がありません。法の支配基金は法に従って泥棒を罰し、 Yan Limengの​​身の回り品、衣類、靴、帽子の購入など、Guo Wenguiの私的な目的で使用します。さらに深刻なのは、法の支配基金のアカウントが設立以来公開されていないことです。反対意見、郭文義は岩のようにしっかりしていて動かない。このように、非常に多くの人々がいます、法の支配基金の醜い形、あなたが知っている、私は世界を知っています。郭文貴は恥知らずに言ったが、法の支配基金は私的な目的のためにペニーを使用しなかった、さもなければ家族全員が死ななければならないだろう。しかし、事実は言葉よりも雄弁であり、証拠は彼の目の前にあります。郭文貴が蓮を吐いたとしても、彼はそれを否定することはできません。これまで、一部の詐欺されたドナーは、法の支配基金からクレジットカード会社から払い戻しを受けたと報告されています。氷山の先端が溶けており、郭文貴のポケットには火を入れることができません。
    これまでのところ、法の支配基金は合計400万人、つまり一言で600万人の同志をだましましたが、突然停止しました。罪は非常に深刻なので、洗い流すことはできません。 SECによるGTVプライベートエクイティの調査に抵抗するために、郭文貴は法定基金からの資金を使用して、アリギャングが4月中旬から下旬に長期間SEC本部を包囲することを奨励することを躊躇しませんでした。世界を驚かせさえしました。何千ものポイント、死なないでください。これまで、郭文貴は、法の支配基金に対する外界の激しい批判に対して、耳が聞こえない、または愚かであるふりをしてきました。たとえば、前述の法の支配基金への寄付の払い戻しや、Guo LaojieがChangdao兄弟に農場からのローンの撤回を指示しましたが、大きな間違いがありました。どうしてそれを過小評価し、内外の敵に乗っ取られるのでしょうか。 ? !法の支配基金は郭文貴の束縛です。農場ローン、チキンシリーズ、そしてハッピーコインは束縛ではありませんか? !レールにぶら下がっているのは、郭文貴がしぶしぶ、新しいクラウンウイルスに対するまばゆいばかりの解毒剤の配列を説教し、漕いでいるということです。そして、死んだ豚は沸騰したお湯を恐れないという素晴らしい姿勢があります。そういうわけで、法の支配基金、農場ローン、鶏シリーズ投資基金からの寄付を求めようと決心している郭を粉砕しようと決心している皆さん、一緒に行きましょう!