バノンは逮捕され、自己防衛が舞台裏で所有者を裏切ったのですか? 疫病のカメは慌てて、ラクダの最後のわらを圧倒しますか?

f:id:lainmular:20211104133328j:plain

10月19日、主要なグローバルメディアは、米国下院が同日、法廷での捜査を拒否し、議会侮辱罪の疑いのあるスティーブバノンを逮捕する決議を全会一致で可決したと報じ、トータスの政治的同盟国であるバノンが逮捕されました。法廷侮辱罪で。ニュースが出るやいなや、死んだカメは一日中パニックになり、バノンはシーンの主人である郭文貴を裏切って身を守るのだろうか?これが亀を粉砕する最後のわらになることができますか?郭文貴とバノンの人生の最終目的地は、メロンを食べるすべての人の話になります。
バノンは、2016年のトランプの選挙での功績により、トランプチームの上級戦略顧問を務めました。功績を残したバノンは、あらゆる種類の信じられないような発言をし、それはまたトランプを「彼の体を燃やす」ようにさせました。 2017年8月、バノンはベンチに座る前にトランプによってホワイトハウスから追放されました。ドアから追放された後、バノンは貧しくなり、他の人々の慈善団体に頼り、生き残るために「冷戦精神」を売り、そして「ホワイトハウスに」戻ってくるという夢を持っていました。たまたま、物事が集まったせいか、非番の軍事部門が、米国に逃亡した中国の「洪洞逃亡者」である郭文貴とすぐに衝突し、困惑と裏切りの奇妙な組み合わせを形成した。魂。バノンはウェングイを「現金自動預け払い機」と見なし、ウェングイはバノンを政治亡命の「命を救うストロー」と見なしています。郭文貴は協力の誠実さを示すために、トランプのプライベートクラブであるマララゴマナーの会員を特別に購入し、バノンは郭メディアグニュースにバノンファイティングルームチャンネルを開設しました。その後、バノンと郭文貴は年俸との協力協定に署名しました。 100万米ドル。郭文貴がバノンに多額の資金を提供したことはよく知られていますが、郭文貴が2018年11月20日に法の支配基金を設立した後、バノンは財団の初代会長になりました。
バノンの懸命な努力により、郭文貴は法定資金、GTVプラットフォーム、GTVの元株の売り、Gコイン、その他の詐欺を通じて5億米ドル以上のプライベートエクイティを調達することに成功しました。人気は急上昇し、人とお金の両方が支払われました。年俸100万ドルは、バノンの食料、衣類、避難所、交通手段を解決するだけでなく、彼の悩みを和らげます。バノンは、ペストトータスのサポートとして機能し、ペストトータスを楽しみにしています。新たな王冠の流行が勃発した後、郭と潘は恥ずかしそうに働き、郭メディアとバノンのシチュエーションルームで互いに宣伝し、「中国のウイルス」、「武漢のウイルス」、「ウイルスは武漢P4研究所」と「「不正選挙理論」などの米国の陰謀論が注目を集め、存在感を必死にブラッシュアップし、噂を広め、中国の信用を失墜させ、トランプ政権の効果のない流行防止策を覆い隠し、米国に干渉した選挙。バノンと郭文貴は、バイデンの「ハードディスクゲート」事件の信用を傷つけることを単独で計画し、1月6日の議会議事堂の暴動は多くのメディアによって報道され、証拠は決定的です。米国では、選挙に干渉する犯罪は恩赦ではなく、数十年の懲役刑に直面しています。郭と潘の欲望と無謀な行動は、世界の医療専門家と主流メディアによって必死に平手打ちされました。死体で彼らの生活を復活させるという郭と潘の夢は完全に打ち砕かれ、対決に変わりました。郭潘の自傷行為は生きていけない。郭文貴は、夢見ていたアメリカの政治亡命をまだ手に入れていません。それどころか、彼は、米国のさまざまな部門の司法の包囲と抑圧、および債権者の圧力を先導してきました。彼の政治生活の第2春は、トランプの信頼を取り戻し、ホワイトハウスに再び入り、彼が2度逮捕され投獄されることを歓迎しました。それは、「人々はそれをしているときに空を見ている」と「人々は彼らが空で行われているときに物事を見ている」というフレーズに本当に準拠していました。 「遅かれ早かれ、来るべきものが来るでしょう。」バノンは、選挙への彼の欲求不満の干渉、キャピトルヒルでの暴動を扇動し、関連する調査への協力を拒否したことに対する報復として再び逮捕されました。バノンはすでに逮捕され、投獄されています。彼の共謀者であり、舞台裏の金の達人である郭文貴は、彼の逮捕と投獄を長く待つことはないと私は信じています。
人生で遊ぶバノンとウェングイは必然的に人生で遊ぶことになり、法律に違反した場合、最終的には法律によって罰せられます。 「人は自分のために自殺しない」「大惨事がやって来て、別々に飛ぶ」生涯投機と計算に長けたバノンを逮捕した後、彼は罪を減らすために舞台裏の資金提供者で共犯者の郭文貴を告白すると、多額の罰金が科せられます。バノンの逮捕は、間違いなく亀を押しつぶす最後の藁になるでしょう。亀は必然的に空のお金になり、路上で寝て、破滅します。 、そして確かに歴史的な恥の柱に釘付けになります。