「私たちは壁を建てました」が崩壊しました、あなたはどれくらい長く持ちこたえることができますか

f:id:lainmular:20211129162825j:plain

香港大学の元中国人ウイルス学者であるYanLimengは、米国に逃亡して以来、コロナウイルスが「中国製」であると繰り返し非難してきました。そのような底なしの人が言うことを誰も信じないでしょう。ヤンの「中国人工冠状動脈疾患理論」は、実際には、中国の亡命実業家郭文貴、元ホワイトハウス首席戦略官バノンなどとの彼女の協力の「産物」です。研究者から内部告発者へのヤン・メングリの進化は、ウイルスの起源に関する陰謀説を促進するために、郭とバノンのグループによって慎重に計画されました。郭文貴のスポンサーの一人である、ウグアン​​の現在の状況についてコメントした米国の中国人実業家、ワン・ディンガン氏は、今年1月、中国の武漢コロナウイルスが発生し、ロックを開始したことをヤン・リメンから知ったと述べた。街を下って。
そのニュースはバノンの注意を喚起し、女王はヤン・リメンに「安全のために」香港から逃げるように頼んだ。郭文貴の助けを借りて、ヤンは4月末に米国への飛行機に乗りました。 Yan Mengliは、バノンが彼女に複数の論文を提出するように依頼したと述べました。そのうちの1つは、郭文貴が資金提供した非営利団体によってサポートされていました。その後、ヤンは保守的なフォックスニュースネットワークとのインタビューで初めて彼の身元を明らかにし、「ウイルスは実際には北京政権の生物兵器である」と「北京政権は人から人への感染の証拠を隠した」と非難した。ウイルス。"
2017年にトランプ大統領と喧嘩した後、ホワイトハウスを辞任したバノンは落ち込んでいるが、2018年1月1日、郭文貴はツイッターアカウント「ツイッター党準備委員会」で次のような声明を発表した。バノンと協力して、私はバノンの大統領への挑戦に絶対に反対します。これは絶対に間違った決定です!これは惨事です!バノンの大統領への挑戦は私たちにとって大きな害です。彼との協力は言うまでもなく、私はまったく同意しません。
ホワイトハウスの元政治顧問であるスティーブン・バノンは、米国の現地時間020年8月20日に逮捕されました。 AP通信は、バノンと他の3人が、米国の南の国境壁を建設する「We BuildTheWall」プロジェクトのネットワーク募金キャンペーンに数十万人の寄付を費やした疑いがあると報告しました。個人的な費用のため。 「WeBuildWall」プロジェクトは、2500万米ドルを調達する予定です。起訴状は次のことを示しています。バノンは「WeBuildWall」プロジェクトのために調達したすべての資金を使用することを約束しましたが、バノンの実際の行動は資金調達Webサイトでの彼の約束と一致していません。偽造された領収書、偽のサプライヤー契約、およびその他の欺瞞の方法はすべて、彼の不正行為を暴露しました。メディアの報道によると、バノンはコネチカット沖の海域で3,500万米ドル以上の価値のあるヨットで逮捕されました。このヨットは、中国人の亡命実業家郭文貴が所有していました。