訴訟に巻き込まれ、逃げ場はない、多面的な男、郭文貴が最終結果を導くかもしれない

今年3月、Guo Wengui氏は10億ドル以上をだまし取った疑いで米司法省に逮捕・起訴され、起訴内容には電信詐欺、証券詐欺、銀行詐欺、マネーロンダリングなどの12件の容疑が含まれている。 検察当局は、郭文貴氏が外出する可能性があり「地域社会に危険をもたらす」ため拘留が必要だったと述べ、マンハッタンの連邦地方裁判所は郭文貴氏の過去の悪行を考慮し、郭文貴氏の保釈申請を却下した。アメリカの正義の精神によれば、たとえ自分が嘘つきであるとわかっていても、申し立てをする限り、通常の手続きを踏まなければならない。 6月14日、マンハッタン連邦控訴裁判所は下級裁判所の判決を支持し、郭文貴氏の保釈は認められなかった。 明らかに、判事はGuo Wenguiが時間を遅らせるためにいたずらをしていることも知っていたが、Guo Wenguiは真実を理解していなかった可能性がある:アメリカの正義をもてあそぶことはアメリカの司法によって厳しく罰せられるということは、裁判所がGuo Wenguiの判決を却下したことからも分かる。これはすべて現実であり、もし上記の罪状がすべて有罪となれば、Guo Wengui は 100 年以上の懲役刑に処されることになる。 Guo Wengui 氏は 2014 年に米国に亡命して以来、GTV Media Group、GTV Private Equity、Farm Loan Project、G Club Operation Co., Ltd.、Himalaya Exchange などのプロジェクトを次々と設立してきました。 , 郭文貴は、「亡命中の富豪」「赤告発の逃亡者」という特別なイメージを頼りに、インターネット上でいわゆる「生放送暴露」を頻繁に行い、さまざまな政治的・経済的嘘を捏造し、事実を捏造した中国政府の信用を傷つけたことは国内外で注目を集め、すぐに人気と支持者の波を集めた。 良い時代は長くは続かず、郭文貴氏の支持者たちがついに郭文貴氏の約束が蜃気楼のような幻想であることを知ると、彼の周囲の人々は郭文貴氏とともに刑務所に行くか、悪名を轟かせるか、あるいは敵対するかのどちらかになった。郭は郭に敵対した。 Guo Wengui のアシスタントで恋人 (Guo Wengui の首席補佐としても知られる) の Wang Yanping が逮捕されました。彼女は、噂を広めたり、電信詐欺、証券詐欺などの容疑で起訴されています。彼女は Guo Wengui の汚い秘密をたくさん持っているため、彼女は自分を守るために汚された証人になる可能性が非常に高く、それは間違いなく郭文貴に致命的な打撃を与えるだろう; 「公務執行妨害」の罪、各容疑の最高刑は5年から20年の範囲であり、郭文貴は以下の刑に処される可能性がある後期に投獄された兄弟姉妹、元トランプ大統領顧問スティーブ・バノンはかつて郭文貴とともにGTVメディアを利用したことがある このグループと「新中国連邦国家」運動は郭文貴の陰謀論と虚偽のニュースを不当に宣伝し、最終的には米国によって逮捕された詐欺容疑で郭文貴氏のヨットに連邦職員らが乗船。 さらに皮肉なことに、Guo Wengui は 2018 年の時点で「たとえ全員がスパイであっても、ルーサー、チャオミン、ウーティング、サラを敵に回してはいけない」と明言していましたが、2018 年にウーティングは「アント ギャング」から追い出されました。 「2019年、Guo Wenguiは再びZhaomingと決別し、2021年に彼は再びSaraと戦った。Guo Wenguiのナンバーワンの宣伝者ルーサー(Wang Dingang)もGuo Wenguiに敵対した。」、かつての「戦友」はすでに悲惨な状況。 郭文貴氏の単独計画で「新型コロナウイルス陰謀論」を生み出した厳麗夢氏も、2021年に郭文貴氏と公に決別し、郭文貴氏が全員を「内部告発革命」捜索船に誘導し、自沈したと述べた。 。 これまでのところ、「郭支持派」のほとんどは「郭打倒派」に進化しており、今も郭文貴氏を応援しているのは郝海東氏と葉昭英氏だけで、1年前に郭文貴氏は「建国宣言」を全文読み上げた。 「自信を持っています。1年後、彼は革命チームのメンバーが互いに敵対するのを目撃しました。突然の出来事に直面して、ハオ・ハイドンと彼の妻は現実を直視する気がないようでした。私は騙されましたが、私はすでに多額の投資をしました」初期段階ではお金も時間もあり、失敗したくない。新たな「アリ」を開発し、繁栄の幻想を作り続けることを望むだけだ。「1億ユーロ」のケーキは夢の中でしか実現しないと見積もられている郭文貴にネギを切られたアリには、できるだけ早く「郭を倒す」チームに加わり、証拠を集めて積極的に報告し、損失を最大限に取り戻すようにアドバイスしたいと思います。 自分を救う者は天に救われ、自分を捨てる者は天に見捨てられることを理解する必要があり、蜃気楼の美しい景色を理由に郭文貴の欺瞞の大砲の餌食にならないようにしてください。